しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆきだるま部の活動まだかな…【ゆきまる】

ゆきまるです! しばゆき、年末年始は活動しないよ( ˘ω˘ )スヤァ…等と配信で言っていたんですがブログは更新しますね! ゆきまる普段は文面になるとあまり顔文字を使わず、文字を淡々と書いてしまうところがあるので男性っぽくなってしまってませんか? 大丈夫…

不運って続くよね【まるしば。】

こんばんわ、タイトル通り不運が続いているまるしば。です( ˇωˇ ) ちょっと2つくらいインパクト強すぎたので綴りますね まず1つ目 ちょっと配信でも話しましたが、壺を勧められた話ですね ゆきまるちゃんとの待ち合わせでぶらぶらしてたんですよ… あてもなく…

八ツ橋【まるしば。】

どうもみなさんこんばんは(夜中) まるしば。です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) なんとなくで書いてるので多分落ちはありません滑ります タイトルなんで八ツ橋?と思ったそこのあなた!気になってないそこのあなたも聞きなさい(強制) 実は修学旅行の際に食べてから八ツ橋が大の…

お知らせ【No.5】

どもっ、まるしば。です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) お久しぶりのお知らせのじっかんだよーっ!!!! お知らせの時のテンションが分からなくなったんや許せ下さい( ˇωˇ ) というわけで、昨日話したお知らせをここにまとめまーす まず、年末年始のしばゆき活動について!! …

ゆーきやこんこん♩ 【ゆきまる】

ゆきまるです!!うわああ! しばゆきブログなんていうものがあったのですね…初耳です… ゆきまるは誕生日当日から高熱で生死を彷徨ったと大々的にお伝えしていたのですが今の今までまだ喉が完治してなくて不調なのです。゚(゚^ω^゚)゚。 5日ですよ…?ゆきまるの誕…

気付けば10月………【まるしば。】

お久しぶりです…約2ヶ月ぶり… 最近寝ても寝てもとっっっっっにかく眠たいまるしば。です……… 動画投稿をYouTubeにて始めて早1ヶ月……… 皆さんお気づきですよね? そうなんです……… 早速動画投稿が止まってます!!!!!!!!!!!!!!(大声) 理由は2点…………

お知らせ【No.4】

皆様お久しぶりですああああああああああああああああああ 流石にサボり過ぎなの自覚してます大変申し訳ございませんでした(土下座) 今回は以前お話したお知らせについて記載させていただきます! まるしば。は今までミラティブにて毎日配信をしてきたのです…

台風【まるしば。】

お久しぶりですおはようございますううううう まるしば。です‪。 絶賛夜中に書いてます眠い‪( ◜௰◝ ) 誤字とかあっても許して…ご愛嬌だから…(?) 本当はお知らせを更新する予定だったのですがまだゆきまるちゃんと話せてない内容がいくつかあった為、また後日…

書かなきゃ…【まるしば。】

おはようございますううううう ブログ書かなきゃ…という使命感に駆られているまるしば。でふ ほんとは夜書く予定が寝落ちしたとか……言えない‪( ◜௰◝ ) うおおおおおお平凡な毎日しか過ごしてなくてネタがないんやあああああああああい なので今日はゆきまるち…

お知らせ【No.3】

おはようございます!! 本日はお知らせとお願いのブログになります、まるしば。です! まずお知らせ、 ブログそう閲覧数が早くも200人突破しましたあああああありがとうございますうううううううううううううう ‹‹(´ω` )/›› ‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/›› まさかこ…

睡眠【まるしば。】

夜中も真夜中の2時半にブログ書いてますまるしば。ですねむたい ゆきまるちゃんに最近ブログサボってるよね、と怒られたので書きます‪( ◜௰◝ ) 唐突ですが皆さん普段どれくらい睡眠時間とりますか?? わいは大体6時間くらいなのですが…、 正直足りません(真…

自己紹介します!【ゆきまる】

ゆきまるちゃんにLINEでお伺いしました byまるしば。 ゆきまるの自己紹介ブログ [活動ねーむ] ゆきまる [年齢]20〜23歳までの間です。 [生息地域] アフリカンサファリ [イメージカラー] イメージカラー!?みなさんのご想像する色で… [好きな色]ピ…

今更自己紹介【まるしば。】

今更過ぎるけど誰得でもない自己紹介します!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 適当に眺めてね!! [活動ねーむ] まるしば。 [年齢] 23のはず(記憶違いじゃなければ) [生息地域] 地球 [イメージカラー] 薄紫、だったらいいな(?) [好きな色] パステル系の色と黒と白か…

お知らせ【No.2】

こんにちは、本日はお知らせの更新です! まず1つ目、 以前配信で言ったのですが、ブログの閲覧数が100人突破した記念配信をやります! (正直この短期間でこんなに見て貰えるとは思ってなくてビックリしました…ありがとうございます、!) 日程 7月6日 土曜日…

買いました【まるしば。】

梅雨独特のジメジメと蒸し暑さにそろそろやられそうなまるしば。です 以前ゆきまるちゃんが熱中症についてお話(?)してましたが、そろそろ割と本気で気をつけないといけない気がします… ちなみにわいは毎年この時期になるとアクエリアスとOS-1にめちゃめちゃ…

おはようございます!【まるしば。】

おはようございまああああす 眠過ぎて冬眠したいまるしば。です… 夏なんだけど?ってツッコミは丁重にお断りさせて頂きました。 先日のやらかしによりびっくりするくらい凹んだのですが落ち着いてブログ書くかかかかガタガタ そう言えばこの間初めてマイクラ…

ポテト食べ過ぎ案件【ゆきまる】

こんばんは!ゆきまるです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 今しばまるちゃんとファミレスに来ています。 しばまるちゃんはゆきまるの目の前でコーンスープを飲んでいます。 投稿される時はもうコーンスープは食べ終わっているらしいので、しばまるちゃんはもうじきチキンを食…

タイトル思いつかないです 【まるしば。】

こんばんは、悲しい位にタイトル思いつかないです、まるしば。です… 昨日の夜、新潟にて震度6強の大きな地震 仕事から帰宅してニュースを見て驚きました、 皆様は大丈夫でしたでしょうか、? まるしばは近くではなかった為ほんとに何も無かったのですが… 夜…

波長【まるしば。】

こっんばんわあああああ 今日は遠出してきて疲れ果てたまるしばです‪( ◜௰◝ ) 眠たい…足痛い……ちゅかれた…… て訳で、今日は話題の(?)豆柴カフェとやらに行ってきました〜!!! とにっかく可愛い!!!我が家ではバハムート(犬)も居てわんことは常に接してる…

おしらせ [ No.1 ]

こんばんは、おしらせが御座いますので書かせていただきます! 今日配信に来て下さった方には少しお伝えしたのですが、多忙の為ゆきまるちゃんが少しの間配信への参加をお休みします! それに伴ってブログも当分まるしば。が1人で書いていきます!! (ゆきま…

とろけるチーズ派【まるしば。】

こんばんはトーストにはとろけるチーズ派のまるしば。です\( 'ω')/ 昨日の配信でゆきまるちゃんがまるしばはがんも塗ってるって言ってましたが嘘です、!! まるしばはこの世に生を受けて1度もがんもをトーストに塗ったことはありません!!!! というわ…

おしらせ [ No.0 ]

こんばんは、まるしば。です! 本日ゆきまるちゃんがブログを書きますとご報告していたのですが多忙のため間に合いそうにないので代わりにおしらせを発行致します! お知らせは2点ございます! まず1つ目はこのブログについてです 管理の問題やお互いの都合…

はつとうこうー!【まるしば。】

こんばんわああああああああ!!!!!! ブラジルから配信していた(?)まるしば。です‪( ◜௰◝ ) ゆきまるちゃんと配信終わって帰宅しようとしたら終電逃して雑談しながら歩いていました…終電早ない?? (無事知り合いに回収して頂きました) さてさて、記念す…