しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

書かなきゃ…【まるしば。】

 

 

 

 

おはようございますううううう

 

ブログ書かなきゃ…という使命感に駆られているまるしば。でふ

 

ほんとは夜書く予定が寝落ちしたとか……言えない‪( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

うおおおおおお平凡な毎日しか過ごしてなくてネタがないんやあああああああああい

 

 

なので今日はゆきまるちゃんの事について話します(?)

 

 

ゆきまるちゃんとはかれこれ5年程の付き合いになるのですが、、、感覚的にはもちっと長いと思ってたわい

 

 

 

ちなみに初めて会った時はゆきまるちゃん高校生でしたぎゃんかわ

初対面で2時間喋り倒したのはいい思い出…あの時から意思疎通は出来てませんでした

 

 

 

〜初対面の日〜

 

 

🐶「わい薄桜鬼好きなんだ!」

 

⛄️「私もです!誰がお好きなんですか?」

 

🐶「マイナーだけど山崎さんが好きなんだよね!」

 

 

~数十分後〜

⛄️「でも、さっきのはびっくりしました!中々いないですよね!」

 

🐶「(山崎さんが推しなことかな?)そうだよね〜わいも周りにいないもんなぁ、」

 

⛄️「山南さん推しは珍しいですもんね!」

 

🐶「??????????????」

 

 

 

こんな感じでした、ちなみに今でも山南さんだっけ?って言われます。なんで??(真顔)←

 

まぁ毎回死ぬほど爆笑するまでがテンプレです\( 'ω')/

 

 

 

 

あとみなさんが知ってるように、↑を見ても分かるように天然です!!(迫真)かわいい

 

 

 

あとなんだろ…基本的に配信の時と普段そんなに変わらないからこれっていうのが浮かばない…

 

 

 

あとゆきまるちゃんほんと小動物感が凄い

 

 

 

以前話したコアラみたいに引っ付いてハムスターみたいな声出すとか…とにかく居酒屋キャッチを前にすると小動物感90%くらいになります

 

 

 

凄い警戒してるんや…気付いたらスッとわいの後ろに隠れてるんや………まるしばは大体笑いが堪えきれずに居酒屋キャッチに変顔で対応します

 

 

 

 

 

 

やっぱかわいいよな(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ仕事に行かねばならないので締めます

 

 

 

これからもゆきまるちゃんをよろしくお願いします(マネージャー)

 

 

 

 

 

 

 

 

まるしば。