しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

ゆきだるま部の活動まだかな…【ゆきまる】

 

 

 

 

 

 

ゆきまるです!

 

 

しばゆき、年末年始は活動しないよ( ˘ω˘ )スヤァ…等と配信で言っていたんですがブログは更新しますね!

 

 

 

ゆきまる普段は文面になるとあまり顔文字を使わず、
文字を淡々と書いてしまうところがあるので男性っぽくなってしまってませんか?

 


大丈夫ですか?

 

 

可愛い顔文字とか入れて女性らしさを演出していきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

今日実はゆきまるはまたしても病院で風邪の薬を処方してもらっていたんです…

 

 

 


皆さんお気づきだと思うんですが
しばゆきは体調崩しがち同盟をお互いに結んでるんです…

 

 

 


ゆきまるは誕生日もクリスマスも風邪引いて
年越し近くなった今も咳き込んでいます。

 

 

 


なので今朝病院に行って診察を受けました。

 

 


お医者さんによると
鼻水鼻詰まりの症状がある患者さんには
鼻水を吸引する機械を勧めているらしいですが
うーん…と悩みこむお医者さんと看護師さんを見て

 


???

 

 

となっていたら

看護師さんから

 

 

 

「今症状は辛いと思うけど自分で頑張って鼻をかめるならそっちの方がいいかなと思うんですよね…
怖がりな人とかがお鼻を吸引すると、結構トラウマになったり、あああ_| ̄|○となってしまうことが多くてですね…」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

 


診察しただけなのにゆきまるが怖がりなことを見破るお医者さん方…

 

 


びっくりしちゃいました

 

 


今月から通いだした病院でまだ2回目なのに…

性格面は症状に現れるの…?

 

 


あと どうしても

あああ_| ̄|○ ってなるのがどういうことなのかすごく気になっちゃったんですが
年末年始にもうそんな苦しみたくないなと思ってやめる決断をしました。。

 

 

 


どういうことだったんだろう…

 

 

 


鼻を吸引されたことがある方や
その予定がある方(?)は
是非ゆきまるまで感想をお送りいただけますと幸いです<(_ _)>

 

 


気になって年越しできない…こともない…

 

 

 

長く書いていたら何を書きたかったのかわからなくなってしまったのでもう終わりますね!ブログ!

 

 

 


´ω`)ノまた年末に書けたら書きます〜

 

 

 

 

 

 

 

P.S お昼にラーメンを食べに行ったんですが
そこのラーメン屋さんに売ってあったおにぎりが
小学生の頃よく遠足やピクニックに行く時に持たされてたお弁当に入ってたような
懐かしのおにぎり味で気持ちが小学生に戻りました。
美味しかったです。(作文)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきまる