しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ【No.4】

皆様お久しぶりですああああああああああああああああああ 流石にサボり過ぎなの自覚してます大変申し訳ございませんでした(土下座) 今回は以前お話したお知らせについて記載させていただきます! まるしば。は今までミラティブにて毎日配信をしてきたのです…

台風【まるしば。】

お久しぶりですおはようございますううううう まるしば。です‪。 絶賛夜中に書いてます眠い‪( ◜௰◝ ) 誤字とかあっても許して…ご愛嬌だから…(?) 本当はお知らせを更新する予定だったのですがまだゆきまるちゃんと話せてない内容がいくつかあった為、また後日…

書かなきゃ…【まるしば。】

おはようございますううううう ブログ書かなきゃ…という使命感に駆られているまるしば。でふ ほんとは夜書く予定が寝落ちしたとか……言えない‪( ◜௰◝ ) うおおおおおお平凡な毎日しか過ごしてなくてネタがないんやあああああああああい なので今日はゆきまるち…

お知らせ【No.3】

おはようございます!! 本日はお知らせとお願いのブログになります、まるしば。です! まずお知らせ、 ブログそう閲覧数が早くも200人突破しましたあああああありがとうございますうううううううううううううう ‹‹(´ω` )/›› ‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/›› まさかこ…

睡眠【まるしば。】

夜中も真夜中の2時半にブログ書いてますまるしば。ですねむたい ゆきまるちゃんに最近ブログサボってるよね、と怒られたので書きます‪( ◜௰◝ ) 唐突ですが皆さん普段どれくらい睡眠時間とりますか?? わいは大体6時間くらいなのですが…、 正直足りません(真…

自己紹介します!【ゆきまる】

ゆきまるちゃんにLINEでお伺いしました byまるしば。 ゆきまるの自己紹介ブログ [活動ねーむ] ゆきまる [年齢]20〜23歳までの間です。 [生息地域] アフリカンサファリ [イメージカラー] イメージカラー!?みなさんのご想像する色で… [好きな色]ピ…

今更自己紹介【まるしば。】

今更過ぎるけど誰得でもない自己紹介します!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 適当に眺めてね!! [活動ねーむ] まるしば。 [年齢] 23のはず(記憶違いじゃなければ) [生息地域] 地球 [イメージカラー] 薄紫、だったらいいな(?) [好きな色] パステル系の色と黒と白か…

お知らせ【No.2】

こんにちは、本日はお知らせの更新です! まず1つ目、 以前配信で言ったのですが、ブログの閲覧数が100人突破した記念配信をやります! (正直この短期間でこんなに見て貰えるとは思ってなくてビックリしました…ありがとうございます、!) 日程 7月6日 土曜日…