しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

2020-01-01から1年間の記事一覧

忘れないように 【まるしば。】

お久しぶりです、まるしば。です。 ほんっとうに久しぶりの更新なんだよなぁ… いや正直忘れかけてた(素直) ところで皆さん今日何の日かご存知ですか?? まぁ大体の方がご存知でしょう。 2011.3.11…大震災が起こった日です。 今日はちょっと昔話をしながらあ…

引越し【まるしば。】

ブログで書く段階は初挨拶(?)、という訳で あけましておめでとうございます!!(2回目) 犬なのにねずみ年のまるしば。です わいも大宰府ネタ書こうと思ったんですが、ゆきまるちゃんが書いていたので別ネタにしました! 題名にある引越し、なんですが ちょ…

福岡日帰り!太宰府天満宮*\(^o^)/* 【ゆきまる】

こんばんは!!ゆきまるです。 元旦にしばまるちゃんと福岡に行って参りました。 と!本当は元旦の夜か2日にはブログを更新したかったのですがなにかとバタついていて気がついたら4日になってました。。 太宰府天満宮での思い出話を書こうにももうなにも覚え…

はっぴーにゅーいやー!【まるしば。】

あけまして!!!!!!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! さっきまで仕事してたまるしば。です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…