しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

はっぴーにゅーいやー!【まるしば。】

 

 

 

 

 

 

 

あけまして!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さっきまで仕事してたまるしば。です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

露骨な文字数稼ぎはこの辺にして…………

 

 

ついに…2019年が終わり、新たに2020年が始まりましたね!!

 

 

今年初ブログやん!!って思ったけど書いてるのは2019年の過去のまるしばでしたね

 

 

 

2019年はまるしば。がなんか気まぐれに誕生し、巻き込んでゆきまるちゃんが誕生し…………気付けばしばゆきが生まれて………

 

 

沢山の人達と出会い、沢山の経験をして成長し、たまに(?)休んだ……なんとも個性的な年でした( ˇωˇ )

 

 

今年もしばゆきはだらっだらと活動していきます!それがしばゆきです…………サボってないです………(震え声)

 

 

 

ちなみにしばゆき2020年前半の目標は

 

個人活動に力を入れる年にしようと話し合いました!!

 

 

なのでもうご存知の方もいると思いますが、ゆきまるちゃんがMirrativ、ツイキャスにて個人活動始めます!!!!!!

 

 

皆様ゆきまるちゃんの配信をよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

あともうひとつ、しばゆき年賀状を1月内にネットプリントにて配布する予定になっております!´•ﻌ•`🐾

 

 

まだ仕上がっていないので期間や指定のコンビニ、値段等は不明です、、

 

 

でもまるしば。、ゆきまるからの手書きメッセージははいります!

 

 

 

詳しくわかり次第お伝えしますー!!

 

 

 

あと、しばゆきでInstagram始めましたー!!!!

 

 

ちなみにまるしば。は個人垢もあります🐶

 

 

 

まぁ正直使い方分かってない、許せ(時代に取り残される系)

 

 

 

多分これくらいです!!(疲れて記憶飛んでる)

 

 

 

 

では皆様にとっての2020年が素敵な1年になります様願っております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

そして今年もしばゆきをよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにまるしば。はねずみ年生まれだよ🐁(犬なのにな…🐶)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるしば。