しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

ゆーきやこんこん♩ 【ゆきまる】

 

 

 

 

 

 

 

ゆきまるです!!うわああ!

 

 

 

しばゆきブログなんていうものがあったのですね…初耳です…

 

 

 

ゆきまるは誕生日当日から
高熱で生死を彷徨ったと大々的にお伝えしていたのですが今の今までまだ喉が完治してなくて不調なのです。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

5日ですよ…?ゆきまるの誕生日…
病院の薬飲んでるのに…
効き目も治癒力もなさすぎでしょ…

 

 

職場の人に「この時期の風邪は長引くからね…」と言われたんですが
風邪を引くたんびに、いや、というよりallシーズンで言われている気がします。

 

 

「じゃあどの時期なら風邪って長引かないんでしょう?」と職場の人に聞いたら
おばあちゃんが孫を見るような感じに優しく笑われて恥ずかしかったです。

 

 

 

 

身体が弱いのは嫌ですねぇ…( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 


と!!
何が言いたかったんだっけ?と自分でも疑問に思い出したのでここらでドロンしますね!

 

 


急いで帰らないとあれがこれでこれだから…👹

 

 


「いや、だからサラリーマンか!」って

キレッキレのしばまるちゃんのツッコミが聞こえる…

 

 


そういえば昨日しばまるちゃんと
配信が終わった後にセブンまでポケモンのくじを引きに行きました。


欲しい景品が当たりました。


とても嬉しかったです。(作文)

 

 

 


ということで、
皆さんどの時期の風邪も長引くから気をつけてくださいね!!


ちゃんとマスクして、手洗いうがいして、加湿器を使ってください!!

 

 


ゆきまるちゃんからのお願いでしたo(^o^)o(ブログになってない)

 

 

 

 

 

 

ゆきまる