しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

ポテト食べ過ぎ案件【ゆきまる】

 

 

こんばんは!ゆきまるです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

 

 

今しばまるちゃんとファミレスに来ています。

 

しばまるちゃんはゆきまるの目の前でコーンスープを飲んでいます。

 

投稿される時はもうコーンスープは食べ終わっているらしいので、しばまるちゃんはもうじきチキンを食べることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

…( ˙ ˘ ˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばまるちゃんに見られながらブログを書くのは、まるでラブレターを母親に見られながら書いてるようなそんな気持ちになります。

 

 

ゆきまるはこういうブログを書くのに慣れておらず、スクロールなどしばまるちゃんが自ら進んでしてくれています。

 

とても感謝しています。ありがとう、しばまるちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

 

私はこの日々をきっと忘れないから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で!byしばまるちゃん

 

って書きなさいって言われました

 

 

 

最近のことを書きなさい!ってしばまるちゃんが怒ってるのですが、ゆきまるは暑いのが苦手なのでもう何もする気になれませんヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

熱中症準備、ちゃんとされてますか?

 

 

準備?対策でしょ!byしばまるちゃん

 

 

 

しばまるちゃんが華麗なるカウンターをくれるので、ゆきまるはいつも感動で拍手喝采です。

 

 

 

 

 

 

(^o^)/ばいちゃー

 

 

 

P.S  写真はしばまるちゃんが切り刻んだチキンです。。。ストレスが溜まっているみたいです(^ω^;)

f:id:marusida0:20190623204434j:image

 

 

ゆきまる