しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

タイトル思いつかないです 【まるしば。】

 

 

こんばんは、悲しい位にタイトル思いつかないです、まるしば。です…

 

昨日の夜、新潟にて震度6強の大きな地震

仕事から帰宅してニュースを見て驚きました、

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか、?

まるしばは近くではなかった為ほんとに何も無かったのですが…

夜遅めの時間だったのもあり凄く怖いな、と思っていました

 

自身も2度程かなり大きな地震を経験した事があったので、気がきじゃありませんでした…

まだ余震など考えると安心出来ないとは思うのですが皆様気を付けてくださいまし…、

 

やっぱりいつ起きるか分からない自然災害、準備は怠ってはいけないと改めて感じます

やはり中々買い替えるのを忘れてしまう事があるので次の休日に買い揃えに行こうと思います

 

皆様も今一度非常用持ち出し袋の確認をしましょう…!避難場所や経路も大事ですね…

お水なんかも思っているほど長くは持たないので…これから先は暑い時期になるので腐っちゃわないように気をつけないといけないですね…

…、まぁ起きないことが1番なんですけどね…、( ˘ω˘ ) 

 

 

と、今日は真面目なお話をしてしまいました

たまにはこういうわいも出した方が…?(?)

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

まるしば。