しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました【まるしば。】

梅雨独特のジメジメと蒸し暑さにそろそろやられそうなまるしば。です 以前ゆきまるちゃんが熱中症についてお話(?)してましたが、そろそろ割と本気で気をつけないといけない気がします… ちなみにわいは毎年この時期になるとアクエリアスとOS-1にめちゃめちゃ…

おはようございます!【まるしば。】

おはようございまああああす 眠過ぎて冬眠したいまるしば。です… 夏なんだけど?ってツッコミは丁重にお断りさせて頂きました。 先日のやらかしによりびっくりするくらい凹んだのですが落ち着いてブログ書くかかかかガタガタ そう言えばこの間初めてマイクラ…

ポテト食べ過ぎ案件【ゆきまる】

こんばんは!ゆきまるです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 今しばまるちゃんとファミレスに来ています。 しばまるちゃんはゆきまるの目の前でコーンスープを飲んでいます。 投稿される時はもうコーンスープは食べ終わっているらしいので、しばまるちゃんはもうじきチキンを食…

タイトル思いつかないです 【まるしば。】

こんばんは、悲しい位にタイトル思いつかないです、まるしば。です… 昨日の夜、新潟にて震度6強の大きな地震 仕事から帰宅してニュースを見て驚きました、 皆様は大丈夫でしたでしょうか、? まるしばは近くではなかった為ほんとに何も無かったのですが… 夜…

波長【まるしば。】

こっんばんわあああああ 今日は遠出してきて疲れ果てたまるしばです‪( ◜௰◝ ) 眠たい…足痛い……ちゅかれた…… て訳で、今日は話題の(?)豆柴カフェとやらに行ってきました〜!!! とにっかく可愛い!!!我が家ではバハムート(犬)も居てわんことは常に接してる…

おしらせ [ No.1 ]

こんばんは、おしらせが御座いますので書かせていただきます! 今日配信に来て下さった方には少しお伝えしたのですが、多忙の為ゆきまるちゃんが少しの間配信への参加をお休みします! それに伴ってブログも当分まるしば。が1人で書いていきます!! (ゆきま…

とろけるチーズ派【まるしば。】

こんばんはトーストにはとろけるチーズ派のまるしば。です\( 'ω')/ 昨日の配信でゆきまるちゃんがまるしばはがんも塗ってるって言ってましたが嘘です、!! まるしばはこの世に生を受けて1度もがんもをトーストに塗ったことはありません!!!! というわ…

おしらせ [ No.0 ]

こんばんは、まるしば。です! 本日ゆきまるちゃんがブログを書きますとご報告していたのですが多忙のため間に合いそうにないので代わりにおしらせを発行致します! お知らせは2点ございます! まず1つ目はこのブログについてです 管理の問題やお互いの都合…

はつとうこうー!【まるしば。】

こんばんわああああああああ!!!!!! ブラジルから配信していた(?)まるしば。です‪( ◜௰◝ ) ゆきまるちゃんと配信終わって帰宅しようとしたら終電逃して雑談しながら歩いていました…終電早ない?? (無事知り合いに回収して頂きました) さてさて、記念す…