しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

はつとうこうー!【まるしば。】

 

 

 

こんばんわああああああああ!!!!!!

ブラジルから配信していた(?)まるしば。です‪( ◜௰◝ )

ゆきまるちゃんと配信終わって帰宅しようとしたら終電逃して雑談しながら歩いていました…終電早ない??

(無事知り合いに回収して頂きました)

 

さてさて、記念すべき初投稿なのに下らなすぎて草生えてるんですが…基本ずっとこんな感じです!ほんとに!!ただ日常を綴るだけさ…

 

今日はまるしば。が書いてますがゆきまるちゃんも書きます!楽しみにしててね…!!☃︎

 

初めて過ぎて内容ないんだけど許してヒヤシンス

 

明日も配信にゆきまるちゃんが来てくれる予定なので遊びに来てくださいね〜!!

今日配信来てくれた方、ブログを読んでくださったそこのあなた様…本当にありがとうございます!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

これからもダラダラ配信など、よろしくお願い致します〜!

 

ではまた!\( 'ω')/

 

ps

写真は今日のしばとゆきのお夕飯と終電逃した後の悲しみのドリンクだよ

 

 

f:id:marusida0:20190613012947j:image
f:id:marusida0:20190613012943j:image
f:id:marusida0:20190613012939j:image

 

 

まるしば。