しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

おしらせ [ No.1 ]

 

 

こんばんは、おしらせが御座いますので書かせていただきます!

 

 

今日配信に来て下さった方には少しお伝えしたのですが、多忙の為ゆきまるちゃんが少しの間配信への参加をお休みします!

それに伴ってブログも当分まるしば。が1人で書いていきます!!

(ゆきまるちゃんファンの方々はどうかまるしばで1億歩譲って妥協して下さいお願いします…まるしばは今あなたの心に直接語りかけています……)

 

まずそれが1件でした!

 

もう1件は今日ツイキャスのお試し配信(見れくれた人ありがとう…)をしたのですが、特に問題なく出来そうなので、ちょくちょく活用していきたいです!

 

…ぐらいかな????

思い出したらまた書きます‪( ◜௰◝ )

 

 

あとでブログも更新しますので良かったら見てやってくだされ〜

 

 

 

まるしば。