しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

とろけるチーズ派【まるしば。】

 

 

こんばんはトーストにはとろけるチーズ派のまるしば。です\( 'ω')/

 

昨日の配信でゆきまるちゃんがまるしばはがんも塗ってるって言ってましたが嘘です、!!

まるしばはこの世に生を受けて1度もがんもをトーストに塗ったことはありません!!!!

 

というわけでまたお前が書くんかい!と言うツッコミの募集は締め切らせて頂きましたありがとうございました()

ゆきまるちゃん忙しいの許して…まるしばで妥協して…面白いことなんも言えないけど(切実)

 

そうそう、この間昼間にカラオケ配信した時

[まさかの3日連続しばゆきカラオケ雑談配信参照]

帰りにちょっとよったお店でくじ引きやってたんですよ!2人とも引いたんだけど、ゆきまるちゃんはそのお店の3等を引き当て商品無料券で、、

くじ運ないまるしばが…なんと、!なんと、、!

2等を当てたんです!!!!!!

凄ない!?わい凄ない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………景品はBigサイズのうまい棒詰め合わせでした( ˘ω˘ )

 

おま……これから買い物して電車で帰んのにおま……(空気を読んだまるしばの運)

店員さんが袋入れてくれたけど上出てたし袋半透明だし恥ずかしかったんじゃ…

 

いやまぁ美味しかったですけどね??????

 

あと今色んな曲覚えようと奮闘してるのでオススメあったら教えて下され〜\( 'ω')/

 

ではこの辺で!まるしばどろんっ()

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちゃんとブログしてない?(?)

 

 

まるしば。

 

 

f:id:marusida0:20190616190725j:image