しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

おはようございます!【まるしば。】

 

 

 

おはようございまああああす

眠過ぎて冬眠したいまるしば。です…

 

 

夏なんだけど?ってツッコミは丁重にお断りさせて頂きました。

 

 

先日のやらかしによりびっくりするくらい凹んだのですが落ち着いてブログ書くかかかかガタガタ

 

そう言えばこの間初めてマイクラ配信をしたのですが、あれはキツイ(迫真)

実質30分くらいでガチ酔いしました(あの後1時間寝込みました)

 

 

配信する時フルスクリーンでしてたのも大分痛かったみたいで、首を振る動作も出来なくなるくらいにはグロッキーだったまるしば…‪( ◜௰◝ )

 

一緒にサーバー入ってくれたメンバーの元気なこと………みんな凄ない??()

あれは慣れるまでに当分かかりそうです…(絶望)

 

落ち着いたらマイクラは動画として撮りたい…なので気合いで酔い克服してきまふ

 

あとこの間はスキンなんかも全部弟氏のを借りたので作りたい…

頑張ってまるしばスキン作るのも目標…( ˘ω˘ )

 

 

あと今後、ちょっと話したけれどTRPGとか人狼殺とかもしたいんや……

最初は配信しながらして、落ち着いたら動画として上げる用も撮りたいので、声出しと動画投稿しても大丈夫な参加可能な方を募集します…

 

 

 

 

 

 

まだ遠い未来ですけどね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あとはゆきまるちゃんと歌ってみたなんかもぼちぼち企画中です…単純に楽しみで夜しか眠れない

 

 

あとはお仕事がこれ以上忙しくならないことを願うだけなんや…_( _´ω`)_

 

 

 

 

てわけでわいは今からお仕事してきます

皆さんも仕事、学校…頑張りましょう…!

 

いってきまーす( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【配信予定は変更しました】

 

 

 

 

まるしば。