しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

お知らせ【No.5】

 

 

 

どもっ、まるしば。です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

お久しぶりのお知らせのじっかんだよーっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせの時のテンションが分からなくなったんや許せ下さい( ˇωˇ )

 

 

 

というわけで、昨日話したお知らせをここにまとめまーす

 

 

 

まず、年末年始のしばゆき活動について!!

 

しばゆきはホワイト企業、、いいですか?

 

 

し ば ゆ き は   ホ ワ イ ト 企 業

 

 

なので、12/27ー1/5迄の期間

・ 実況動画投稿

・ 配信

共にお休みさせて頂きます。

 

 

まぁ察した方もいると思います。単純に帰省です。けっっっっっしてまるしばが出張なんてそんなことはありません(真顔)

 

 

 

あと今月初めてしばゆきでゲーム実況以外の動画を投稿しようと思います!

 

内容はUPするまで内密でいく予定ですが、その企画内でちょっとだけ質問コーナーを設けたいと思ってます!

 

なので!それに伴い試運転ですがTwitterに新垢を作ります!

 

本日19時よりそちらの垢のマシュマロにてしばゆき宛の質問お便りを募集しまーす!!!!!!!!

 

あくまで匿名でお願いしたい事と質問コーナーでは全てに答えることが時間的に難しいのでその中からランダムで選びます!

 

1人何回質問を投げても問題ありません!

一応しばゆき宛が間違えないか確認したいので質問の最後に必ず🐾❄のマークを付けてください、!

 

 

 

好きな食べ物は?🐾❄

 

 

 

こんな感じでおねしゃす!!!!!!!!

 

期間は収録日前日迄にしたいので日にち決まったらツイートします!!!!!!

 

 

 

ある程度なんでも答えるからバンバン送ってね!!´•ﻌ•`🐾

 

 

 

てわけで、お知らせでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、仕事に戻るか、、、(絶望)

 

 

 

 

 

 

 

まるしば。