しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

お知らせ【No.2】

 

 

こんにちは、本日はお知らせの更新です!

 

 

まず1つ目、

以前配信で言ったのですが、ブログの閲覧数が100人突破した記念配信をやります!

(正直この短期間でこんなに見て貰えるとは思ってなくてビックリしました…ありがとうございます、!)

 

日程

 

7月6日  土曜日

15時〜

ミラティブ

(調子悪くなったらツイキャスYouTubeになります)

 

内容

 

ゲーム下手なまるしば。が阿部鬼から逃げ切れるまで配信終われま10

(というのは冗談で、クリア目指しますが厳しそうなら後日配信か動画にします!)

 

ゆきまるちゃんは来れそうなら来てくれるらしいでふ!

 

叫ぶ可能性大なので視聴の際は耳栓を持参しておくことを推奨致します‪( ◜௰◝ )←

あとゲーム内容上、下ネタが多めですので苦手な方は非推奨にございます…

 

 

 

 

 

そして2つ目!

 

こちらも先日Twitterにてわいが

 

「ゆきまるちゃんのひょんな一言がきっかけで…」

 

みたいな呟きをしていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばとゆきのLINEスタンプを作ることになりましたああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰得かは知りません、自己満足です、わいが欲しいんです(真顔)

まだどんなスタンプになるかは全然未定ですが2人で作っていきます〜!!

最高にわいが楽しんでる(楽しい)

 

あと以前意見頂いたグッズ制作の件…今は出来ないですがいつか気が向いたらします(これもわいが欲しい)

デザインをみんなから集う、、これも採用させてもらいますありがとう!!!!

こちらは決定次第またブログかきます!

 

 

 

 

 

そして最後のお知らせ

 

 

TwitterのDMの件に関してです!

基本的にゆきまるちゃんの方のDMは使用しない予定です

しばゆき宛にご用事がある方はまるしば。のDMへお願い致します!

 

あと動画や配信で使ってください!とイラストを頂けることが何度かあったのですが、

最高に嬉しいです!!!!!!!!使わせて下さい!!!!!!!!!!

こちらもDMで送って頂いて大丈夫です!

歓喜のあまり嬉しみの舞を踊りたくります(?)

 

ゆきまるちゃんのイラストもまるしば。のDMからお願い致します!

ゆきまるちゃんに送らせていただきます!

しばとゆきのイラストもお待ちしていまs(図々しい)

 

 

 

 

 

 

本日のお知らせは以上になりまふ

 

今日から新しい1週間の始まりですね!

みんな頑張りましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まるしば。