しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

今更自己紹介【まるしば。】

 

 

今更過ぎるけど誰得でもない自己紹介します!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

適当に眺めてね!!

 

 

[活動ねーむ]

  まるしば。

 

[年齢]

   23のはず(記憶違いじゃなければ)

 

[生息地域]

   地球

 

[イメージカラー]

  薄紫、だったらいいな(?)

 

[好きな色]

  パステル系の色と黒と白かな、、

 

[好きな動物]

  昆虫以外なら全て!!!!!!動物!!!!!!大好き!!!!!!

 

[好きな食べ物]

  抹茶系、玉子豆腐、魚、鶏料理、梨

 

[嫌いな食べ物]

  ピーマン、ゴーヤ、わさび、加熱した黄身、コーヒー(この食べ物達とは一生分かり合えない)

 

[好きなタイプ]

  可愛い子(真顔)笑顔がかわいいのが最強にすこ

 

[苦手なタイプ]

  苦手だと思ったタイプ(?)

 

[好きなゲーム]

  音ゲ、乙ゲ、ホラゲ、バカゲ、RPG系なんでもすき\( 'ω')/

 

[苦手なゲーム]

  3D系のヤツ…単純に酔います( ˘ω˘ ) 

 

[好きなアニメ*漫画]

  なんでもすきすぐハマるから…

  青春系とかアイドル系はかなり好き、

  とりあえず黒子のバスケは最強にすこ(再熱中)

 

[好きな歌手*曲]

  割とバラバラ!

  最近好きな曲は

  *乙女解剖

  *カワキヲアメク

  *Redo

 

[趣味]

  ゲーム、カラオケ、お絵描き、ぶらっと一人旅

 

[休日に良くすること]

  ゴロゴロしてます、びっくりするくらいゴロゴロします(迫真)

 

[今後やってみたい事]

  ゆきまるちゃんとちょっと遠出のドライブ!!🚗³₃

  あと動画とか配信関係の色々!

 

[なにか一言]

  だらだらゆるーく配信を初めて1ヵ月…、これからも変わらずだらだら活動していきたいと思いますまる(作文)

  やりたい事はとりあえずやる!みんなも自分も楽しいのが1番!!をモットーに!

  こんなまるしば。ですがこれからも仲良くして下さい!

   よろしくお願いしまあああああすううううう!!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

  ゆきまるちゃんも!!

  これからも色々一緒に出来たら嬉しいです!!

  よろしくねえぇぇぇぇぇぇ!!\( 'ω')/

 

 

 

 

 

まるしば。