しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

自己紹介します!【ゆきまる】

 

 

ゆきまるちゃんにLINEでお伺いしました

byまるしば。

 

 

ゆきまるの自己紹介ブログ

 

 

 

[活動ねーむ] ゆきまる

 

[年齢]20〜23歳までの間です。

 

[生息地域] アフリカンサファリ

 

[イメージカラー] イメージカラー!?みなさんのご想像する色で…

 

[好きな色]ピンクがすきです

 

[好きな動物]ペンギン、小鳥、猫

 

[好きな食べ物]ヨーグルト、茶碗蒸し

 

[嫌いな食べ物]お肉全般食べられません(宗教とかじゃありません)

 

[好きなタイプ]穏やかな人

 

[苦手なタイプ]人の気持ちを考えない人

 

[好きなゲーム]モンスト

 

[苦手なゲーム]ホラーゲーム

 

[好きなアニメ*漫画]色々です

 

[好きな歌手*曲]ふふ(*´`*)

 

[趣味]料理するのは好きです〜

 

[休日に良くすること]お出かけ

 

[今後やってみたい事]しばまるちゃんのお家にご挨拶に行くこと

 

 

[なにか一言]好きなタイプに穏やかな人と書きましたが、しばまるちゃんのお母さんみたいな気さくで優しい人が大好きです

 

 

 

 

 

ゆきまる