しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

八ツ橋【まるしば。】

 

 

 

 

どうもみなさんこんばんは(夜中)

 

まるしば。です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

なんとなくで書いてるので多分落ちはありません滑ります

 

 

タイトルなんで八ツ橋?と思ったそこのあなた!気になってないそこのあなたも聞きなさい(強制)

 

 

実は修学旅行の際に食べてから八ツ橋が大の大好きなまるしば…

 

なんとこの間ゆきまるちゃんがお出かけしたお土産に八ツ橋買ってきてくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

美味しく頂きました(瞬殺しました)

 

 

八ツ橋ってなんであんなに美味しいのか………

 

一日三食八ツ橋でも構わない…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、京都に行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのは冗談で、もうすぐ2019年も終わってしまう訳ですがみなさん年賀状はもう書きました??

 

 

わしは買ってすらいないです()

 

 

もう諦めました(真顔)

 

 

 

毎年25日(だったっけ?)までに投函とか1000%不可能すぎて悟り開いてます

 

 

まるしばの年賀状は大体年明けた後に送るので

 

 

 

「あけましておめでとう」

 

 

 

ではなく

 

 

 

「あけましたねおめでとう」

 

 

 

と書かれています。最悪4月ぐらいに手渡しします(年賀状とは)

 

 

 

今年はしばゆきで作って知り合いとか職場の人に配ろうかなぁ、と考えたのですが身バレ怖くて辞めました()

 

 

 

いつか年賀状企画なんかもしてみたい…

 

 

 

企画練るのは大好きなまるしばでした、

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるしば。