しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

不運って続くよね【まるしば。】

 

 

 

 

こんばんわ、タイトル通り不運が続いているまるしば。です( ˇωˇ )

 

 

 

ちょっと2つくらいインパクト強すぎたので綴りますね

 

 

 

 

 

 

まず1つ目

 

 

 

ちょっと配信でも話しましたが、壺を勧められた話ですね

 

 

ゆきまるちゃんとの待ち合わせでぶらぶらしてたんですよ…

 

 

あてもなく時間潰してたんですよ

 

 

「ちょっと、そこのお姉さん!」

 

 

と男の人の声が、だけど近くの人が誰も振り返ってなくてえっ、可哀想…と思いながら一瞬チラッと振り返った瞬間…、、、

 

 

 

 

目と目が合いました

 

 

 

 

絶望しました

 

 

 

 

 

 

 

わ  し  か  い   

 

 

 

 

 

 

 

👨「実は今運気の上がる、凄く珍しい壺があってですね!」

 

 

🐶「はぁ…」

 

 

👨「ちなみに壺とか骨董品な興味あったりとか…」

 

 

🐶「ないです(即答)」

 

 

👨「あっそうなんですね…じゃあパワーストーンとか運気みたいな話は…」

 

 

🐶「ないです(即答)」

 

 

👨「そうなんですね…ちなみにパワーストーンって言うのはですね…うんたらかんたら」

 

 

🐶「(え?あれ?わし今断らなかったっけ?)」

 

 

👨「…っていう感じなんですよね(15分喋り続けた)」

 

 

🐶「はぁ…、(遠い目)」

 

 

👨「今〇〇万円のこの壺が1万円なんですよ!!!!凄くないですか!?」

 

 

🐶「はは……そうですね…」

 

 

👨「だから買いません!?」

 

 

🐶「いや、大丈夫です(即答)」

 

 

 

 

 

 

 

30分以上寒い中拘束されましたくっそ

よく考えたら早く逃げればよかったよねアホやん←

 

 

 

みんなも怪しい押し売りには気をつけようね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

んでもいっこは実はまるしば3日前から鳩尾の痛みに悩まされてたんですよ

 

 

絶妙に痛みが来て、うっ、ってなる系のやつで…、歌いすぎて多分筋肉痛やなって思ってたんですよね

 

 

でも3日たっても治らないどころか酷くなる一方…昨日起きた段階で気を抜くと痛みで声が出るくらいになってました( ˇωˇ )

 

 

 

 

いやこれ絶対筋肉痛じゃねえな!?!?

 

 

 

 

ってなったまるしばは今日仕事前に病院に行っていました🏥

 

 

 

検査をひたすらした結果…、、、

 

 

 

 

ストレスにより胃がボロ雑巾みたいになってたらしいよ!!!!!!!!

で、胃酸が溢れてダムが決壊して鳩尾から背中の広範囲を蝕んでいたというとんでもない話でした

 

 

いや怖すぎん????

 

 

 

地道に治療中ですでも痛みは減らないんじゃちくしょう

 

 

 

 

みんなも健康には気をつけるんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日気をつけて、しか言ってないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるしば。