しばとゆきのゆるゆるにっき。

駆け出し配信者まるしば。とゆきまるの日常を書いたり、お知らせを書いていくよ![お試し期間なので更新不定期]

お知らせ【No.4】

 

 

 

 

皆様お久しぶりですああああああああああああああああああ

 

 

 

流石にサボり過ぎなの自覚してます大変申し訳ございませんでした(土下座)

 

 

 

 

今回は以前お話したお知らせについて記載させていただきます!

 

 

 

 

まるしば。は今までミラティブにて毎日配信をしてきたのですが、8月1日より配信日を減らさせていただきます。

 

 

理由としては何点かあるのですが、1番は仕事が忙しい月と被るため夜中にしか配信が出来なくなると判断した為です。

 

皆様に見て頂いてコメントを頂いて…わちゃわちゃ出来る配信、凄く大好きなんです。

なので辞めることはせず、減らすことにしました。

 

ゆきまるちゃんにも話をして、いいと思う、と優しい言葉を貰えました(天使)ᙏ̤̫͚ෆ̈✩

 

 

 

ですが!!!!!!!!

ただ休みを増やすだけではありません。

 

 

ツイキャスは今まで通り不定期でしながら、以前からお伝えしてました、

 

 

 

【     YouTube    】

 

 

 

こちらの作業を進めていきます!!!!

‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

 

 

 

企画立ち上げ、話し合い、収録、編集…やはり時間がかかる作業なのでこの期間に何本かストックを作る予定です!

 

詳しくはまだ話し合い段階なので控えますが色々考えております\( 'ω')/

 

 

こちらはまとまり次第お伝えします、!!

 

 

 

お知らせ内容はとりあえず以上となります!

 

 

 

今後の簡易スケジュール ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

8月

 

 

✤ ミラティブ 

・ 配信日 :  不定期、まるしばの休日

    (分かり次第毎週Twitterかミラティブにて予告します)

・ 内容    :  今までと変わらずゲーム、雑談、カラオケ

 

ツイキャス

・  配信日 :  不定期、ミラティブより多め

    (こちらは夜多めの予定…)

・  内容    :  雑談、ラジオ

 

9月

 

ミラティブ、ツイキャスは8月同様

 

YouTube

・ 投稿日  :  9月1日から投稿開始

   毎週   (月) (木)  稀に(土)

・ 内容     :  実況、歌ってみた    (あくまで予定)

    (曜日によって投稿するジャンルを固定する予定)

 

   しばゆきだったりまるしばだけだったり…視聴者参加型も検討中、!!

 

 

  ※  9月1日は自己紹介動画をあげる予定です

     (間に合えばその前に予告動画も出します)

YouTube Live

・ 配信日  :  不定

・ 内容     :  記念配信やゲーム配信

   以前言っていたブログの記念配信は9月(予定)YouTube Liveにて配信させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

新体制に変わるまで不安定かもしれませんが皆様これからもまるしば。とゆきまるちゃんをよろしくお願い致します!( ノシ ・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

まるしば。